<< 除湿機買おうか迷ってます | main | 芸能人多数愛用の酵素ドリンク >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:-

肌の色がパッと明るくなってビックリ

リアンフルールのエッセンスクッションホイップを
モニターしていたのですが、
しばらくW洗顔不要の洗顔に浮気をしていました。

⇒モニターした感想はこちら



数週間ぶりにエッセンスクッションホイップを使ってびっくり。

手の甲のお肌がパッと明るくなったんです。

私の元々の色白肌が現れました。


最近、昔に比べて黄色っぽくくすんできたなあ〜
と気になってはいたのですが。

日焼けしたとか年齢のせいとか思ってたのですが、
あっさり肌のトーンが明るくなるとは。

余った泡で手とか腕とかを軽〜く洗っただけなのに。


ビフォーアフター写真でもあればいいんですが、
手の甲がスッキリ美肌になるなんて
思ってもいなかったので(^_^;)
証拠写真が撮れなかったのがちょっと悔しいです(笑)。


エッセンスクッションホイップを使い続けていけば、
透明感ある素肌美を取り戻せそうですね。


やっぱり美肌のためには洗顔が重要だと
改めて感じましたよ・・・( ´▽`)




カテゴリ:コスメ・美容

スポンサーサイト

カテゴリ:-
この記事に関連する記事